どんまうんど(休館)

サイト移行しました。新サイトのアクセスはこちら

太鼓の達人 Wii超ごうか版

瞬間爽快!どんちゃん騒ぎ

簡単なミニゲームです

最初は・・・

わくわく! はなちゃんコース 白熱!
テツオコース ドキドキッ!
どん子コース!

の3つのコースがある

一定以上の回数を遊ぶとコースや楽曲などが出現する模様
以下出現条件

スタンプ 取得物
5個 コース はなちゃんコース(むずかしい)
10個 コース テツオコース(むずかしい)
15個 コース どん子コース(むずかしい)
20個 音色 こだま
25個 コース うなぎコース(かんたん)
30個 コース うなぎコース(ふつう)
35個 コース うなぎコース(むずかしい)
40個 衣装 めでタイ
45個 コース やみなべコース
50個 楽曲 どきどき★どんちゃん騒ぎ

スタンプ50個達成するとスタッフロールが流れる

  • 攻略トップ
  • 収録楽曲
  • 解禁一覧
  • 瞬間爽快!どんちゃん騒ぎ
  • ふうがとみらいの太鼓教室(未完成)


  • 開発日記 超ごうか版情報

    公式ホームページ

    どんだー広場