どんまうんど(休館)

サイト移行しました。新サイトのアクセスはこちら

PROFILE

~どんまの由来~

「どん」からつくキャラクターとどんまの中の人(実名)の頭文字からとってます。

性別 ???

~誕生日~

どんまが生まれた日は2011年10月9日です。この日にYouTubeを登録してます。自分のアカウントを一番最初に取得しただろうとのことでこの日にします。

因みに中の人の誕生日はセガがつくられた日と同じですよ(笑)年齢は教えません(´・ω・`)

出身 倉野川市(ひなビタ♪でしらべてね!)

趣味 音ゲー、カラオケ、クレーンゲームなどなど・・・

~プチ自慢~

初代マリオ2をクリアした事がある(難易度的にはシリーズ的に鬼)

太鼓の達人で、ばいそくとでたらめつけたら、そこそこ上手い。

~編集環境~

自作のPCで編集してます。地味にPC知識には強い(笑)

 

愛用(いつも使ってる)アイコン

節分

東京 レトロな物好きなのです(●´ω`●)

倉野川名物?!ちくわのパフェだよ!

カラオケ好きです